ワガママなわたしとお隣さんのアイツとカフェの君

お隣に住んでいる子犬みたいな幼なじみとカフェで出会った王子様みたいな君。学園とカフェの青春恋愛物語

なかじまあゆこ

青春 完結
1時間45分 (62,547文字)
四人の男女の青春恋愛学園カフェ物語です。

36 3,463

あらすじ

佐央美のお隣に住んでいる幼なじみの子犬みたいな男の子佐央君とカフェで出会ったまるで少女マンガに出てくるような前崎君。それから親友のちょっと人見知りな少女たみ子ちゃん。 四人の学園とカフェの青春恋愛物語

感想・レビュー 2

可愛い青春恋愛物語

どこにでもいるごく普通の女の子が初めて恋をするお話。 好きなことはあるけどまだ将来は見えない。 時には悩んで落ち込むけど、へこたれない。 ドジをしても憧れの君から「面白いね」と言われてしまいます。
ネタバレあり
1件1件

完結おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

佐央美ちゃんと佐央君、たみこちゃんと見晴君による甘酸っぱい青春物語、堪能させていただきました(*´ω`*) 一見どこにでもあるような恋愛物語、けどその中を覗いてみればとっても複雑な事情がありましたね
ネタバレあり
1件2件