可愛い青春恋愛物語
どこにでもいるごく普通の女の子が初めて恋をするお話。 好きなことはあるけどまだ将来は見えない。 時には悩んで落ち込むけど、へこたれない。 ドジをしても憧れの君から「面白いね」と言われてしまいます。 その友達もドジで明るいのですが、とても良い子でそれが作品の魅力となっています。 等身大のヒロインは読者の身近に感じられるのではないでしょうか。 途中、ハラハラドキドキしましたがラストの展開にはハッとさせられました。 ほんわかした作品がギュっと引き締まる瞬間です。 小さな勇気を出したヒロインに奇跡が起こります。 それは・・・ 悩み多きティーンエイジャーの可愛く楽しい青春物語。 めちゃ面白かったです~!w
1件・1件
みるみるちゃ~ん! 感想レビューを書いてくれてありがとう( ≧∀≦)ノ💕 まだまだ先の見えない青春時代のお話を書いてみたよ🍀 読者の身近に感じてもらえる作品になっていたら嬉しいです(*´ー`*) ラスト✨そうだったか(*^^*)だったら嬉しいな💕 やっぱり小さな勇気を出すと道は開かれるかな(*^^*) たくさん悩みのあるティーンエイジャー時代を楽しみ悩み生きてく物語になっていたら嬉しいな💕 みるみるちゃん感想レビューとペコメもたくさんありがとう(^-^) 良い夏を過ごしてね(^-^)/🌴🌞
1件

/1ページ

1件