あーる

こんばんは! お久しぶりのつぶやきです(*´▿`*) お気づきの方もいらっしゃるかもですが、なんと鳴上鳴さんがアイコンをリニューアルしてくださいましたぁぁ(≧∇≦*)♡ 新しく始めたお仕事のことでここのところ気力下降気味だったのですが、めっちゃ可愛いくてテンションだだ上がりです!! なんだかご褒美もらった気持ちです"(ノ*>∀<)ノ 鳴さん、本当ありがとうございました!!! (大きいイラストをプロフィールの下の『イラスト』の所に掲載してあります)
11件・6件
あーるさーん!ヽ(^o^)丿 アイコン、先程いただいたペコメを見返していて気がつきました! 以前の淡い色合いのものも素敵でしたが、 新しいのもポップな色合いがめっちゃ可愛い!(≧∀≦)♡ お仕事、いろいろありますよね。 どうか、今回のご褒美で気分一新できますように(*´ω`*)
1件1件
千周さん、さっそくのお声かけありがとうございます! ねー!めっちゃ可愛いですよね!! 鳴さんからメッセージ届いて拝見して、年甲斐も無くきゃはー"(ノ*>∀<)ノとなりました(笑) 私ってこんなできない子だったのかしら…とへこむこと多々で(^_^; はい、でもこうして思いがけないプレゼントいただいたり、皆さんの素敵なお話を読ませてもらったりして、元気もらいました! 世間的にお落ち着くどころかなかなか好転しない状況、暑さも厳しいし💦 千周さんもいろいろ大変だと思いますがどうぞご自愛くださいね!
1件
あーるさん おはよ~✨✨ きゃあ!めっちゃキュートでポップで可愛い(⁎>ᴗ<⁎)♡ 前のお姉さんアイコンも可愛いくて素敵だったけど、プロフにお邪魔してイラストで大きくなったのを見させてもらったら、目も口もきゅんとなっちゃうし、やっぱり髪のグラデが本当素敵:*(〃∇〃人)*: つい何回も見ちゃいます(⁎>ᴗ<⁎)♡ お仕事、特に慣れないうちは体だけでなく気持ちも疲れやすいよね。 でも気配り上手で器用なあーるさんならきっと、慣れれば強力な戦力になれるよ(*´∀`)b 梅雨が明けたら本当に暑い毎日だけど、体には気を付けてね(。˃ ᵕ ˂ )و
2件1件
飴ちゃん、おはよー! コメントありがとう✨✨✨ ねー、可愛いよね!!ほんと、元気もらえた(*´▿`*)✨✨✨ うんうん、やっと三ヶ月くらいなんだけど、少し慣れてきて失敗したり、わからない所が分かり出したら不安になったり。一番体力も気力も削られる時期なのかもね。 励ましありがとう!!うん、頑張る!! 世間の状況が好転しない中、この暑さ💦💦 飴ちゃんも体調気をつけて過ごしてね!!
1件
わあ、なんていいタイミングで 送り付けたんだ、私ー!ヽ(^。^)ノ 新しいお仕事、環境、大変かと思いますが 少しずつ慣れていってくださいね。 無理はなさらぬよう・・・💦💦💦
2件1件
鳴さん、いろいろありがとーー! ほんとに元気もらいました😆✨✨✨✨✨
1件

/1ページ

3件