ちゃぼ

タイトルに納得です
最後まで読んで、改めてタイトルに納得しました。 成程と思わせる衝撃の展開にグイグイ引き込まれます✨ ハードボイルドな物語にヒドウくんとアザミ班長、カギヤさんの恋模様が加わってもだもだしちゃいます。 みんな大人なのにみんな不器用で愛おしい。 そして時折(マリネくんを中心とした)コントのようなやり取りも大好きです(*´艸`*)
1件・3件
【2】も読んでいただき、ありがとうございます! さらに登場人物たちに寄り添った温かいご感想まで!お楽しみいただけたようで嬉しいです!本当に励みになります!(;ω;) 今回は恋愛が色濃い回でしたが、コメディ色が強い回や、アクション回、謎解き回など物語のテイストを微妙に(笑)変えているつもりなので、それぞれお楽しみいただければ幸いです。 (片岡の地味さと、マリネのマイペースっぷりはシリーズを通してのお約束ですが/笑) そして今回、ちゃぼさんの素敵なイラストを表紙としてお借りできたこと、本当に感謝しております//! 96シリーズの読者の皆様からも「アザミ班そのもの!」「表紙が素晴らしい!」と嬉し
1件2件
ふぁぁ! ストーリー毎に色々なテイストがあるなんて、今後も楽しみです(*^^*) 片岡さんの地味さは毎回オチかな?と、思わせてくれるので本当に楽しいです(*´ェ`*) イラスト喜んで頂けて本当に嬉しいです✨勿体ないお言葉の数々に涙を溢しそうです( ;∀;)(←もう出ちゃった) 一気読みしちゃったので、ポチポチスターを投げて特典を読みたい!! 特典も大分美味しい……。尊い(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件