感想・レビュー一覧 8件

今回も96班の虜になりました💖

第一作目『呪いの美貌編』に続き、本作も読み終えた時の一発目の感想はズバリ「面白かった!」――この一言につきます✨ 96アザミ班シリーズはサスペンスやアクション、そしてむちむち巨乳要素満載のボリュームた
ネタバレあり
1件1件

アクション、サスペンス、コメディ、さらに濃厚なBL展開!大満足のボリュームです!

前回結ばれたアザミ班長とヒドウ氏の恋の行方を想像してウキウキと拝読し始めたところ、突然勃発した悲劇的な事件。さらに、アザミさんの元カレの登場に心ざわつきました。 アクションの格好良さ、サスペンス要素、
1件4件

「96応援班」からエールを送ります♡

今回、特に印象深かったのは「心の在り様」でしょうか。 サイコパスな悪人の心に巣食う闇の深さに戦慄したり、自分にも相手にも誠実でありたいと願うあの御方のガラスのハートに涙したり…。 そして、穏やかなあの
3件3件

タイトルは深読みしたら一粒で二度おいしいです

96の取り扱う事件で「操り人形師」という一瞬スケール小さく思えるタイトル。 これに違和感があったのですが、読み進めていくと内容にこれほどマッチしたタイトルはないと思いました。 各章のタイトルも、読み終
1件1件

タイトルに納得です

最後まで読んで、改めてタイトルに納得しました。 成程と思わせる衝撃の展開にグイグイ引き込まれます✨ ハードボイルドな物語にヒドウくんとアザミ班長、カギヤさんの恋模様が加わってもだもだしちゃいます。 み
1件3件

あーもう、キュン死する😍

どこが好きってもう、全部好き😍キュンスタンプが一個しか押せないのがもどかしい!
1件1件

クライマックスへ向かう疾走感が心地良い。

 ヒドウさんの前に現れるアザミ班長の元恋人。  心優しきカギヤ氏が道ならぬと決めた恋。  ヒドウさんとカギヤ氏を応援しつつ、アザミ班長の揺らぎが切なくて悶ます。  二つの班がそれぞれに追い掛ける事件が
1件1件
しょ、衝撃的すぎます…(展開)
2件1件

/1ページ

8件