奄美

もうすぐ
こんにちは。海さん。 憲吾さん達家族にも幸せがもうすぐなんですね✨ こんなにも素敵な家族に迎えられる赤ちゃん幸せ🍀ですね😍新しい季節に新しい命✨ 滝沢家は幸せ🍀に溢れているんですね✨😍 美智さんも幸せいっぱいに溢れていますね✨ もうすぐ天使👼ちゃんに会えますね😊
3件・1件
奄美さん~リプが遅くなってごめんなさい(..;) いつも奄美さんからの優しい感想とっても嬉しいです^^ そうなんですよー憲吾のところにももうカウントダウンです。滝沢ファミリー総出で大歓迎ですよね。可愛い女の子。楽しみですね。 美智さんも悲しみを乗り越え、きっといいママになりますよね💓 私も書いていくのが楽しみです💓
1件

/1ページ

1件