進藤ニカ

かにみそはふと思ったのだ……いま連載しているレジサイドという作品は、いちおう、古代日本に実在した(とされる)人物を扱った作品だ。中にはかなり残念なキャラになってしまった者もいる。それは……作中で暗殺される天皇さまだ。この人がいないと話が始まらないのだが、完全なゲスになってしまっている。さらに言うならこれから扱う仏教関係の方々にもかなり冒涜的なキャラ付けを行う予定だ。ドヒー! でもすでに大昔の天皇さま冒涜しちゃってるんだから、仏を冒涜してもいいよね! もう何も怖くない!
30件・7件
だったら身内だけでワーワー盛り上がってる正式に販売されてない作品のオリキャラ冒涜してもいいよね!
日出処の天子て読みました? これも聖徳太子主役漫画ですが 皇族大体DQNですよ
1件5件
えっそんな攻めた漫画あるのですか!? 調べてみます! いくぶんか気分が救われそうや!
1件

/1ページ

2件