こんばんは、ジュリ犬です。m(_ _)m 連載中の『Close to you』につきまして 最近更新がストップしており、すみませんっ。 オリンピックが…… サッカーが……(吉田麻也ぁぁぁー、応援してるぜよ!) バスケットが……(渡邉雄大!頑張ったぜよ!) ……ごにょごにょ。 こっ、今月はっ。 しっかりとやっていきまする(;´∀`)
81件・8件
問題無しです、ジュリしゃん笑笑。 応援したいもんね📣 今はオリンピック優先でもいいでーす。 そのあと期待しちゃうよ🤣…なんてね。
3件1件
モモたろしゃん エヘへ(*´ω`*) ありがとしゃ〜ん😁 連日テレビつけっぱなしで応援しています!(テレビつけっぱなしは、我が家では珍しい) 先日のサッカー男子スペイン戦は、激闘でございました。 お家で二人でわあわあ言いながら応援して、試合終了のホイッスルが鳴ったときは悔しさにコウさん、無言でした。 そんな言い訳に、あたたかなお返事をくださってありがとね(*‘ω‘ *)♡
3件
ジュリアさん、わが家も同じくですから大丈夫ですよ! サッカー残念でしたけど、まだメダルの可能性は充分ありますから頑張ってこちらも応援しますよ👊 オリンピック終わったら更新お願いしますねぇ♪(´ε` )
3件1件
マリアンナしゃん うおお、ありがとね(=´▽`=)ノ♡ うんうん、メダルの可能性はまだありますよねっ☆ 何とか頑張って欲しい〜っ! 笑顔が見たいのでふ。 テレビの前で応援して行きましょう👊
2件
ジュリアさん、サッカー残念でしたねー! 負けた瞬間…何故か顔も知らないのに、ジュリアさんとコウさんの顔が浮かんできました。 オリンピックが終わったら、私も更新楽しみにしています!
3件1件
きよぴしゃん わあ、思い浮かべてくださって嬉しい〜っ☆ スペイン戦、互いに総力戦でしたね。 日本は本当によく戦っていました、特に守備の硬さには震えましたよ〜っ。 あたたかなお声に甘えてストップしすぎないように、更新してまいりますね。 よろしくおねがいします(*´∀`)
2件
ジュリちゃん 私信でごめんなさい🙇 昨夜遅く寝そうになりながらスマホを触っていたんですが、間違ってジュリちゃんのフォローを解除してしまったようです(汗) 慌てて再フォローをさせていただきました。 お知らせを見てびっくりさせてしまったらごめんなさい!
1件1件
Chocoしゃん いえいえ、私信大歓迎です(о´∀`о) 確かに『あれれ~?(コナン君ではない)』と、びっくりしましたが😁 慌てて戻ってきてくださって嬉しい〜っ♡ ありがとしゃんね(*´ω`*)
1件

/1ページ

4件