みっきー

korea サランへー❤❤ 私も東方神起は5人だと思ってます🐱♥ 全員大好き♥♥ でも、もし ひとり選べって言われたら ゆちょん♥✌ superjuniorも大好き♥ 私は いとぅくペンです❤ SHINeeも大好き♥ 私も てみんペンです♥ 少女時代大好き♥ 私は すよんペンです♥ F(x)大好き♥ 私は あんばーペンです♥ 最近は そるり も きてます🐱💓 名前が分からないけど、 ドラマで トキメキ ソンギュンガン スキャンダル に出ていた キム・ユンシク役の人とク・ヨンハ役の人 大好きです♥ パラダイス牧場に出ていた ダジ役の人大好きです♥ 長くなったんですが良かったら仲良くしてください❤
・6件
喜んで☆ やっぱり東方神起は5人ですよね♪ 話が会う人がいてくれて嬉しいです! 後、何歳ですか? 私は、13歳の中2です♪ タメでいいですよー。 長くなってすいません。 よろしくお願いします。
5件
じゃあ、タメで話していいー⁉ うちも13歳の中2🐱😜 東方神起はやっぱ5人❤🐱
4件

/1ページ

1件