喜んで☆ やっぱり東方神起は5人ですよね♪ 話が会う人がいてくれて嬉しいです! 後、何歳ですか? 私は、13歳の中2です♪ タメでいいですよー。 長くなってすいません。 よろしくお願いします。
5件
じゃあ、タメで話していいー⁉ うちも13歳の中2🐱😜 東方神起はやっぱ5人❤🐱
4件
同い年だー☆ うちも、タメで話すね。 東方神起は5人ー。 誰か1人といわれたら、 うちは、ジェジュナぺん☆ 東方神起、さらんへー☆
3件
じぇじゅん カッコイいよなー❤❤ それに女子みたいで可愛いし美人❤❤ 東方神起は本当に神✨
2件
ねーっ!! 早く5人に戻ってほしい。。。
1件
うんうん🐱❤ 5人に戻ってまた前みたいに テレビとかにでたりして ほしい♥♥

0/1000 文字