nutmeg

寝不足になる程ハマります★
もう止まらなくなって、明け方まで読み続けて寝不足です(笑)ストーリー展開がめちゃくちゃ面白い。ドキドキエロいシーンもあり、笑いもあり、ちょっと涙ぐんだりとハマりまくって旦那の顔を見て現実に引き戻されぐったり(笑)咲夜がここまで一途になったストーリーが凄く知りたい。二人のこの先のラブラブストーリーも読みたいです。あと雪ちゃんにはユキを正しく認識して欲しいなぁ(笑)こちらの二人の先の先まで知りたい。勿論両カップル共に凄く幸せになって欲しいなぁ。まだスター特典まで14スターも残ってて、拷問の様なお預け状態に耐えているところです(涙)追加で続編・番外編も出来ればお願いします!
11件・2件
nutmegさん イチ香(カ)デス。はじめまして。 感想ありがとうございマス^^ 活動のパワーになりマス☆彡 特典まであと14スター、お預け期間、長くてすみません>< nutmegさんが達成できる頃までには、もう1SCENE、増やしておけるよう尽力しマス! 咲夜《さくや》Sideも頑張りマス。
1件
イチ香(カ)さん、こんばんんは。 メッセージ頂けるとは! めちゃくちゃ嬉しいです。 10万スターあげたい位ですが、 一日1スターだと果てしなく遠過ぎて(笑) あと12スター。耐え抜いてみせます(๑•̀ㅂ•́)و✧ >nutmegさんが達成できる頃までには、 >もう1SCENE、増やして >おけるよう尽力しマス! >咲夜《さくや》Sideも頑張りマス。 嬉し過ぎる~。 よろしくお願いします(^^) (イチ香(カ)さんペースで!) イチ香(カ)さんから放たれるVibe。 ドキドキさせられたり、笑わされたり 時々エロスな世界がとても好き♡ イギリス人の夫と出会って
1件

/1ページ

1件