感想・レビュー一覧 10件

ドキドキ😍わくわく😍が止まらない🎵

二人の、想いを想像したり妄想したりして、泣いたり笑ったりキュンキュンしたりで☺️仕事してても脳内には咲夜と咲夜がいて大変でした。読み終わると続きを想像したり妄想したりといそがしく(笑)←これを何度繰り
4件2件

一気読みしました。

面白かったです、3日で読みました。 サクヤとサヤの物語も、タクミと雪の物語も。 どちらも、その後が読みた〜い‼️ 楽しみに待ってます。
4件2件

寝不足になる程ハマります★

もう止まらなくなって、明け方まで読み続けて寝不足です(笑)ストーリー展開がめちゃくちゃ面白い。ドキドキエロいシーンもあり、笑いもあり、ちょっと涙ぐんだりとハマりまくって旦那の顔を見て現実に引き戻されぐ
ネタバレあり
11件2件

読めば読むほどハマります!

一回目はサラッと読んでいたのですが、番外編に入ると本編の二人、周りの人の思いが気になりまた最初から読み返したり…。 奥深いです。何回も読み返したくなります。ハマります。 本編以上に番外編も続きを楽しみ
9件3件

番外編がツボりましたー!!

本編が良すぎて、番外編はあまり期待してなかったのです←すいません!、がー、、本編以上にハマって泣いてしまってます!🤣いつも感動をありがとうございます!!
6件1件

楽しみです!

10月末までお休みだったんですね。 再開を楽しみにしてます。
6件2件

ハマりすぎています♡

すごく惹きこまれて一気に読み進めました! 続きが気になって待ち遠しいです(//∇//) 今後の展開も楽しみにしています♡
5件1件

ここにも来てるよ!

ご無沙汰しております。毎日酷暑が続いておりますが体調崩しておりませんでしょうか? いやぁ〜エロいねぇ…元々イチ香ちゃまの腕前が秀逸なのは知っていたけど、凄いね!まさに秘密の“蜜”って感じだよ。ストーリ
9件1件

面白いです

真面目(?)な主人公とエロい彼との絡みが楽しいです。更新待ってます。
5件1件

引き込まれます

何回読んでも面白いです。エロさもありミステリアスでもあり読みやすいです。これからどうなっていくのかも楽しみです
5件2件

/1ページ

10件