mayu

美意識が何なのか、実はよくわかってない。 外見に気を配るのも美意識のひとつだし、お料理の盛りつけに凝るのも美意識だと思う。 わたしはそういうのまったくないな。
・2件
美意識とは絶対的なものではなく人それぞれに対象や内容は異なるんじゃないかと思います。 そして有る無しではなく高いか低いかとじゃないかとも思います。
1件1件
今ひとつピンとこないんです、”美意識”。 検索してみたら、メイクやら服装やらの、外見にこだわる人を「美意識が高い」と唱える記事がいっぱいヒットして、ますます混乱しました。 ナンカチガウ-! わたくしが唯一、“美意識が高い”と自分で思えるのは、文章ぐらいです( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

/1ページ

1件