絵空事

主人公を囲む人達の魅力
 まずは、完結おめでとうございます🎉。  呪われた歴史を持つ王宮とその影響を受けた人々が綿密に練られた展開、素晴らしいキャラによって飽きるどころか後半に向けて益々惹きつけられる作品でした❣️春妃さんの作品は、本当に魅力的なキャラが多くて、誰目線で読み進めるか?も一つの楽しみです🤗。    冒頭から謎が散りばめられます。天真爛漫のティナにより、ディランが変わって悪しき風習をバッサバッサと切り裂いていくのかと思いきや、なかなかそんな展開にならない💦。謎もなかなか解決していけない。  しかし、多くの謎や強敵に対して、助演男優、助演女優のエリオット、エミリアの活躍がワクワクさせます✨。そして明らかになっていく謎にビックリもさせられます。  個人的には、エミリアとシュゼットのスピンオフを読んでみたいと思っています。  次回作も期待しています❣️
3件

この投稿に対するコメントはありません