牧野 花恋

こんにちは、牧野花恋です。 毎日暑いですね💦 皆様、夏バテなどしていませんか? とうとう本日でオリンピック閉会式ですね。一生懸命に頑張るアスリートの方々にエールを送りつつも不躾ですが…医療従事者としては危機感を覚えています。 あまり多くを語る立場にありませんし、批判するつもりもありませんが…とても心配しています。 さて、いつも【どれほど季節が廻っても】にたくさんのご訪問、スター⭐ ペコメにスタンプありがとうございます❤ 長かった慶佑Sideも終わり次は詩Sideです。予定ではエピソードとしては2話の予定ですが…私の事です💦どうなることやら(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・でも、やっと終わりが見えてきましたのでもうしばらくお付き合いくださいね♪ そして今日は無理かな…明日には出来たらスター特典の【優佑くんの大活躍?】をアップできたらなと思っています。 また、改めてお知らせしますね。 それでは皆様、次の更新でお会いしましょう(*´∀`*)ノ″ 2021/08/08 牧野 花恋
60件・1件
あ、【優佑くんの切ない大活躍(?)】でした🤣 あと、いつの間にか130000スター頂いていました✨数日中に140000スターに到達しそうですが\( *´∀`* )/皆さん本当にありがとうございまーす✨
7件

/1ページ

1件