水瀬夕映

 こんにちは☀  今日も暑いですね。さすがに自粛中です、子どもちゃんをプールに入れると疲れるせいか昼寝が長いです💨    あまりお知らせは書かない方なのですが、お礼を言いにきました! https://estar.jp/novels/23271434  20000スター、ありがとうございました!うれしいです。🔖もちまちま増えてる。    あと、改稿版のラブバトル。こちらもがんばります⤴️  お昼ご飯が冷やし中華だったんで、夜はどうしようか。メインを冷しゃぶか、春巻きにしようか……。夏はキッチンに立つのがイヤだな~、とか……。    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。皆さまも有意義な休日を(^-^*) 2021.0808 水瀬夕映  
8件

この投稿に対するコメントはありません