✦玉二郎✦

ページコメントに質問があったので回答してみようと思います 第10夜の蛍?のページコメントにあった質問ですが 内容は光の玉がカラフルな感じなのは本当なのか?みたいな質問だったんですね アレはあくまで皆さんが頭で思い浮かびやすくする為のイメージで 俺が実際に見えているのが 何に似てるのか?で俺が知ってる中で ユウナの異界送りが一番似てるかな?という意味なんです。 実際にはあれ程カラフルではありません ほとんどは白い色の玉が 白い光の帯を引きずって上がっていくんですよね 数は少ないですが 白以外のものもあります 黄色っぽい色や緑っぽいものなど。 何故 同じ魂なのに色違いがあるのか はっきりした理由は分かりませんが おそらくですよ その魂が生前してきた行ないなのかな?と あくまでも俺の見え方や考えですからね。
22件・2件
「異界送り」ですよね? FF10を動画で見てきました。 実際見えたら白いのも綺麗でしょうね✨ 思わずFFで感動してしまいました💦
私のしょうもない疑問に答えて下さり、ありがとうございます。想像力が拙いもので…(^_^;)

/1ページ

2件