陣リン

スパダリ×鉄壁!情緒豊かな筆致で繰り広げられるラブストーリー…素敵でした!
読み応えがあって堪能いたしました。 お箏の世界はまったく知らなかったのですが、作者Regenさんの情緒あふれる筆づかいが素晴らしく『夏の曲』の世界に惹きこまれました。 細やかな表現が素敵で、丁寧な描写にうっとりの連続でした。 「鉄壁の潔癖」春海くんが、スパダリ・吉岡さんにグラグラ揺れる様子は拝読していて幸せ気分いっぱいでした。脇を固める女性陣も個性的で魅力的です。 とかく、スパダリ・吉岡さんのスパダリっぷりが完璧で「春海くん、オチるかな?いや、オチるだろ。今だ、オチろ!」と応援しながらの拝読は、まさにBLの醍醐味だと大満足の物語です。(やましい応援でゴメンナサイ) 『夏の曲』というタイトルのままに、爽やかでな風が吹き抜けるような心地よい物語をありがとうございました。
2件・2件
かようなる拙作に、素敵すぎるコメントをいただきまして、誠にありがとうございます! ただ今、華厳の滝のような嬉し涙を流しております! ちょうど1年くらい前に、わけもわからないまま、初投稿した作品なのですが、「おじさんが箏のレッスンをするマニアックなBLなんて誰が読んでくれるのだろう…」と我ながら思っておりましたので、ただもう感無量でございます。 また、そんな優しい陣リンさんの、愛と笑いに満ち溢れた作品世界に魅了され、勢いのまま書いた感想をいきなり送りつけるという失礼な所業をしてしまい、その節は大変申し訳ありませんでした。 実は、この拙作の前に「大学の和楽器サークル・メンバーの青春群像物語」
1件1件
実は御作『夏の曲』を拝読したのは数か月前だったのです。 Regenさんの情感豊かな作風に、じわじわと余韻が高まって気持ちの高ぶりとともに感想を送ってしまいました。 なので、ご丁寧なお返事を頂戴してホッとするというか、嬉しくなりました。(また、いつぞやは拙作に素敵なレビューをくださって感激いたしました。送りつけるなど、とんでもございません!) 『やがて春が』にもお邪魔します! また春海くんに会えるのが楽しみです!
1件

/1ページ

1件