夏の曲

箏の音色が織りなす、一夏の物語。

Regen

BL 完結
1時間21分 (48,129文字)

37 2,473

あらすじ

 箏の師範でもある和楽器店主の春海は、ひょんなことから日本画家の吉岡に箏を教授することになる。  忌まわしい過去の記憶から「鉄壁の潔癖」を通してきた春海は、吉岡が自分に近付くための口実に箏を習ってい

感想・レビュー 3

空気まで楽しめる素敵な作品✨

終始、文章の美しさに圧倒されていました。 辛い過去を持ち中々心を開けない春海くんと、イケメンで多彩な才能を持ち、ガツガツだけど相手を大切にする吉岡さんの物語。 二面の箏で邦楽を奏でる様に、少しずつ絡み
ネタバレあり
1件1件

BLで、箏について知れて、それでいて再生物語。

読んでいる間、春海さんの心がどんどんさらけでて、傷ついた過去があらわになって、その後癒されていく過程が読んでいてきゅんきゅんしていました。 それでいてスパダリ吉岡さんの一途さが……! 当方、このような
ネタバレあり
1件3件

スパダリ×鉄壁!情緒豊かな筆致で繰り広げられるラブストーリー…素敵でした!

読み応えがあって堪能いたしました。 お箏の世界はまったく知らなかったのですが、作者Regenさんの情緒あふれる筆づかいが素晴らしく『夏の曲』の世界に惹きこまれました。 細やかな表現が素敵で、丁寧な描写
2件2件