月夜

【新作】「続く罪」 今日公開したばかりの新作にペコメをありがとうございます! そうなんですよね。 こういった話はリアルにもあるように思えます。 母親も娘を亡くした悲しみや苦しみが癒えず心が病んだ状態。 そんな中、妹の手を掴んでいたはずの姉は何故放したんだと、誰かのせいにしなければ心が壊れてしまうのかもしれませんね。
1件・2件
まあ、親なんて勝手なものだから。 次女が死んだことは認知出来ても、 長女が死んだように生きて行かなければならないことには 到底気付きもしないのでしょう。
1件1件
ですね。 このお話はノンフィクションではないにしても、私はリアルの方で色々な経験がありまして、それを人に話す度に「それを小説にしたら?」と言われてしまうくらいなんですが、ノンフィクションって過去が過去だけに、書きたくない、思い出したくないものもあるんですよね。 私の方の親はとくに勝手で、今でもそうなので長期間一緒にいるとストレスなどたまることがあります。 だからといって嫌いではないから厄介なんですよね、子供というのは。
1件

/1ページ

1件