えりりん

海流は可愛いくて、圭先生は素敵で理想のカップルですね!
絵夢さんのイラスト、ほっこりします。 もともと、イラストに惹かれて読み始めました。 どのお話しも、とても読みやすくて、先がどうなるのか気になって、グイグイ読めました。 イケメソのお医者様ってとこがいいですね。 このお話しも、海流目線で、圭先生への想いの心の変化が良かったです。 二人共人間ができててお似合いの恋人ですね。 亡くなった奥様のことも大切な思い出として心の中にしまっているのは、海流からすると複雑な心境だけど、先生の優しさが伝わります。 結ばれてからも、甘くて優しくて素敵過ぎます。 続編とかあるんですか? 二人のこれからも気になります。 心暖まるお話し、ありがとうございました😊🍀
1件

この投稿に対するコメントはありません