名前

面白かったです。
単純な感想になってしまい恐縮ですが、面白かったです。 毎日楽しく読ませていただきました。 明日から姫様のドタバタを見れないと思うとちょっとしたロス感があります。 姫様は結局は幸せに落ち着いたのではないでしょうか。 自己犠牲のような重いアンハッピーエンドも十分にありうると想像していましたので、素直によかったです。 あと、「登場人物の容姿や情景等の描写がほとんどない」という注意書きに途中から気づきました。 頭の中で補完されており、言われなければそうだったのか、という気持ちです。(確か偶然見たどこかのトピックで、そう書かれていたので気づいた気がします) 本作の大きな特徴である上記の事柄ですが、それにまつわる事が1点ありました。 コノエはずっと女の子だと思っていました。 姫様がおてんばで、シノブもやんちゃで、コノエと3人で元気な女の子のチームの様に想像しておりました。これは私の読解力の問題だとは思います。 ミサキの第2弾があれば楽しみにしています。 特殊能力で見た世はリアルな現在なのか、あるいは創作なのかも気になります。 面白い作品をありがとうございました。
2件・1件
名前さん。 再びご感想をお寄せ頂き、感激です。 いつも応援して頂き、感謝しております。 >コノエはずっと女の子だと思っていました。 そ、そうですか。 私の頭の中では、男性として書いていたのですが…… 女性として、読み直してみました。 ……おぅ、まったく違和感ない。 なるほど~……すばらしいご指摘、ありがとうございます。 コノエという名前ですが、 コノエ→近衛→君主直属護衛の軍人。 このイメージで付けたのですが、コノエというと、女性の名前の様ですよね。 ただ、最初にコノエを紹介する部分で、 『彼は私より7歳年上で、……』と記しましたので、 『彼』から男性をイメージして頂けると思ってい
1件

/1ページ

1件