こんにちは 『会いたいが情、見たいが病』無事に完結することが出来ました。 読んでくださった方、本当にありがとうございました! 書きながら投稿するって、大変ですねorz 毎日投稿している方を心から尊敬します。 BL大丈夫な方、もし良かったら(*ノωノ) ★印が官能シーンなので、苦手な方はそれを目安に避けてくださいませっ https://estar.jp/novels/25766070 今後は氷の雨の続きを書きながら、次作のプロット練ろうと思います。 あとはイラスト描いたり塗り絵もしたいなぁ。 ではでは 創作者の皆さま、自画自賛したくなっちゃうような、会心の創作が出来ますように! 読み専の皆さま、ドストライクの痺れる作品に出会えますように♡ 今日も良い一日になりますようにー!
22件

この投稿に対するコメントはありません