会いたいが情、見たいが病

お願い、どこにも行かないで―― 幼馴染の三角関係

雪華(アイコン変えました)

BL 完結 過激表現
4時間19分 (155,037文字)
☆7000ありがとうございます☆

404 7,509

あらすじ

乾いた空気と高い空。夏休み明けに転入してきた、旅役者の男の子。 金木犀の香りは苦手だ。遠い日の記憶を呼び起こしてしまうから――― 舞台は現代の東京、浅草。 中学時代、たった一ヵ月間しか在籍していなか

感想・レビュー 2

置いていかれる不安。相手の幸せを願う、その難しさ。些細な感情が揺さぶられます。

“お願い、どこにも行かないで” 私には金木犀の香り以上にこのフレーズが印象的で、読みながら『これは誰の心だろう?』と頭の隅でずっと考え続けてました。 実は私が作中で一番共感したのは哲治です。 私
ネタバレあり
2件1件

恋心って難しい

様々な恋心が絡み合うストーリーに、恋って難しいな...と 時に切なく、時にもどかしく、時に恐怖を感じながら読みました。 陸や清虎、哲治達の愛するがゆえのそれぞれの感情や言動の対比がとてもよく描かれてい
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0