あましょく

全員なんだかなぁ〜
特段に好きというワケでもなく曖昧に流されて付き合ってた当初から浮気三昧で、不満持ってて傷付いてるのに別れないのが不思議。 どこが良いのかサッパリだし、良さが分からんし、そんなに傷ついてるならさっさと別れたら良いのに。 無理やり舐めさせて労りもしない、普段の扱いからしてモラハラDVでしょ、単純にク.ソ。 小町は小町で思わせぶりで地味にイラッとくるし、類友かと思う。 NTR好きだしハピエンに期待してるけど、主人公含めなんだかなぁという印象。 今回の更新で主人公の本音をまるで分かってないし(主人公が黙ってるのもあるが)、主人公に真剣に向き合ってなくて自分が気持ちよくなりたいだけのガチク.ズって分かっただろうから、どうしていくかが気になる。 メソメソグジグジから少しは脱却出来るのか?ここいらでNTRタグが生きてくるのか?ハピエンの足がかりになるのか?と期待・・・ 少なくともク.ズの一人勝ちなんて事にはならない事を祈ります。
5件・1件
こんにちは。このたびはレビューいただきありがとうございました。 何せ書いている私も登場人物全員にイライラしているぐらいですので、読者さまには申し訳ない気持ちもありますが、ここまで読んでいただけたこと、嬉しく思います。今後はもう少し、展開があるはず……です(と書いておきつつ、内心ドキドキしておりますが)。 作者の悪趣味全開ですので、どうか無理なくお付き合いいただけたらと思います。 どうぞよろしくおねがいいたします。
4件

/1ページ

1件