八畳一間

彼と出会ってから、恋人はただの「手段」になった。

おさかべ迪

BL 完結 過激表現
2時間19分 (83,143文字)
8/29完結いたしました。ありがとうございました!

729 6,390

あらすじ

大学生の高峯(たかみね)は、アルバイト仲間の松濤(まつなみ)と付き合って1年になる。 バイセクシャルの松濤には、付き合った当初から浮気を繰り返されていて、今もどうやら、彼には異性の浮気相手がいるらしい

感想・レビュー 3

(感想の続き)

結果的に、イラッとさせられていた小町が一番安定してて成長もして、主人公より主人公らしいな〜と。 主人公は、小町主人公の相手役って印象。メソグジフラフラ成長?からのやっぱりメソグジ停滞ぶりが。 ク.ズと
ネタバレあり
5件3件

NTR感は無いが、モラハラDVク.ズと別れられて良かった(簡潔)

こうして、悪いモラハラDVク.ズ元カレはマグロ漁船に乗せられて行方不明になりましたとさ・・・ おひたし、おひたし。 そういう末路ですよね?(真顔) 連載を追いかけたら絶対主人公に一番イライラするな(
ネタバレあり
2件

全員なんだかなぁ〜

特段に好きというワケでもなく曖昧に流されて付き合ってた当初から浮気三昧で、不満持ってて傷付いてるのに別れないのが不思議。 どこが良いのかサッパリだし、良さが分からんし、そんなに傷ついてるならさっさと別
ネタバレあり
5件1件