南河天狼

一度読んだら離れられない
第一話から少しずつ読み進めておりますが、毎度毎度「いい」「好き」という言葉しか出てきません。個人的にWeb小説で一番好きな作品です。 愛利ちゃんの気の強いというより芯がしっかりしている性格がとてもいいですね。真っ直ぐで、でも人間らしい弱さもあって、彼女と夏樹くんの恋の行方は応援せざるを得ません。幸せになってほしい。 道冬くんと秋時くんの関係性も好きです。最初はただの水と油だった二人が、実は秋時くんが亡くした弟と重ねていたという部分でなんだか……こう、とても沸いてくる感情がありました。 秋時くんの美緒さんとの関係もいい。とにかく健気で優しくて、でもどこか不器用な様子が素晴らしい。 莉櫻さんの遅れてやってくるヒーロー感もやっぱり大好きですね。相変わらずかっこいいし男前。莉櫻さんがいる時の安心感たるや。でも王様ゲームでは王様になろうが命令受けようが散々な目に遭っててそれも好き。日常パートではとことん不憫だったり雑に扱われてるのがまたいい。 新キャラの支部長もいい性格ですね。悪人ではないけどちょっと変人寄りで過激なところ好きです。お付きの優菜さんも理解のある人で、夏樹くんたちの視点での得体の知れない雰囲気と愛利ちゃん視点で大きく印象が変わって面白かったです。 今回も波瀾万丈、山あり谷ありのストーリーを楽しませて頂きました。 「きみがため」以降はずっとハラハラしながら読んでおりました。 これからも応援しております。

この投稿に対するコメントはありません