気持ちの良い小説でした!
一言で言うと、「ヒーロー小説」なのかもしれませんが、普通の作品ではありませんでした。ヒーロー的なエンタメ性に加え、オヤジ達の友情、人情溢れるドラマ性、恋愛のひとコマに、ファンタジックなクライマックスシーン、と。様々な素敵要素のある作品で、読み進めてワクワクしました。 気持ち良いテンポで一気読み。読後感も爽快で、たまたま雨の空模様の午後に読んだ今日にぴったりの作品。とても面白かったです。
・1件
とこさん、素敵な感想ありがとうございました! この作品は書けないというスランプに陥り1年後くらいに久しぶりに書いた&初めて三人称で書いた作品でした。 実はこの作品だけ、知り合いにアイデアをもらった作品なんですよ。その時、書けない書けないと騒いでいたら、一緒にアイデア考えてくれて、その事を久しぶりに思い出しました! この感想、ずっと大切にしますね! 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件