山下和緒

彩子さん 「水降る星の、ひと粒の」、ありがとうございました。 素敵だった!拝読できてすごくよかった! 心が洗われるっていうのかな。 宇宙と星と未来と悠久と透明感と瑞々しさと感傷と清々しさと、すべてが綺麗で。 本当に綺麗で。 読み終えて、なぜか泣いてしまった。 涙も水だなぁって、今、思ったり。 とても素敵で素敵で好きな作品でした。 題名も綺麗で 彩子さんの描くSFって、いつもすごく繊細で綺麗。 そして、感傷的にも。 この時期にこの季節に拝見できてよかった。 しみました。 本当に本当に綺麗で素敵な物語をありがとうございました。
・3件
和緒さん お読みいただきありがとうございます! 「涙も水だなぁ」ってお言葉に、「そうだ、そうだよ!」ってなって、最後を少しだけ変えてしまいました。なんてお礼を申し上げてよいか!! ナチュラルに宇宙人など出してしまって、果たしてSFなのかと非常に疑問ではあるのですが笑。 本当に各地で大変な災害がたくさん起きていて、それでも生命はいつだって尊く溢れ、この星は、世界はやっぱり美しいのだと思うのです。 毎度ながら、おやさしいお言葉をくださいましてありがとうございます。 またこんな感じの、日常にほんの少しの光をもたらせるようなお話を書きたいと思います。
1件2件
彩子さん お忙しいところ、返信ありがとうございました。 物語の最後を少し変えられたとのこと。 私の感想の一文が彩子さんの創造力のお役にほんの少しでもお役に立てて、ものすごく光栄で嬉しかったです。 変えられた最後は、水と水の惑星そして物語すべてが綺麗で美しくて。 銀河とアルゴルの空間と時間といろんなものを超えた友情も、とっても好きでした。 友情も綺麗で美しくて。 生命が尊く溢れている星なんだよなぁとあらためて。 美しい星、世界なんですよね。 日常に光はもちろん、いろいろな美しさを再確認させてくださる作品でもありました。 視点でも姿勢でも彩子さんの美意識は素敵だなぁ。 本当にありが
1件

/1ページ

1件