nonona

焦ったさマックスでした笑
とんでもないキッカケから始まる二人の関係。言い方一つで、受け取り方一つで、こんなにドキドキさせられてしまいました。焦ったさマックス(笑)。 終盤のとっても素敵な場面が、疲弊した私には何とも言えず…🙏 もう一度、分かった状態で読めば、別の楽しみ方が出来そうです♪ 「誤字かも」の投稿も丁寧に検討して頂き、作者の人柄に好感が持てます。
2件・1件
nononaさん、素敵な感想をありがとうございました。ペコメや見直したつもりの誤字のご指摘もありがとうございます(^-^*)喬木さんと澁澤さんの曖昧なセフレ以上恋人未満の関係に早くけりをつけたかったのですが、遠回りをしちゃいました💦リアルが忙し過ぎて一度書くことをやめたわたしが再び書き始めるとこんなのでよかったのかな、とかアップする度に悩んでました。結果、ぐだぐだな文章になったかなと反省です。今後の課題ですね、それと🙏、nononaさんの素直な感想が嬉しかったです、ありがとうございました。これからも自分のペースで頑張りたいです(*^-^*)
1件

/1ページ

1件