カワカツ

盆休最終日というのに、眼病悪化(いわゆるものもらい)で読み書きままならず、本日は読書・執筆出来そうにありません(T_T) いやぁ、老眼・乱視の片目だけってのは、ホントに字が読み難いったりゃありゃしませんねぇ(涙)
11件・16件
お大事に~ 目は大事~( ・ω・)
1件1件
ですね。痛感中(T_T)
1件
_:(´ཀ`」 ∠):ワカルわかる ものもらいは本当やだ。 (T ^ T)
1件1件
ホントにイヤですねぇ(> <) 今回のは場所も悪くて、どうにもこうにもなりません(T_T)
1件
お大事に💦 ものもらいは大変です💦💦💦
1件1件
はい(> <) 欲しいものはもらえず、要らんものだけもらっちゃいました(^_^;)
1件
ご自愛くださいませ! 片目だと距離感が掴めなくて生活しづらいですよね。( ̄▽ ̄;)
1件2件
結局、片目の痛みと違和感のせいで、もう一方も機能不全になっちゃいますね(T_T) スマホ操作も誤タップの連続でイライラしてしまいます(> <)
1件
それは大変ですね(゜ロ゜) ご自愛くださいね。
1件1件
ありがとうございます(T_T) 強制休眼日と思って養生します。
目の不調は辛いですね😔 お大事になさってください。
1件2件
「観る・見る」が痛みと違和感なので目を開けて何かをやるというのがままならず、かと言って眠り続けるワケにもいかず(T_T)退屈しのぎに目を閉じて「オタマトーン」を何時間もやりました♪
1件
うわぁ…大変だ(^_^;) ゆっくり休んでください(*T^T)
1件1件
昨日まで体を休めてたもんで、今日は閉眼状態で退屈しとります(> <) よりによって上瞼の内側に出来てるもんで、通常に無い痛みと違和感ですねぇ……。明朝までには緩和してもらいたいです(T_T)
1件

/1ページ

7件