千崎モグレン

とても微笑ましい二人
天使と悪魔だから、人間の当たり前などわからないし関係ない……そんな狭間から生まれる二人の奮闘がユーモラスで^_^ ずっとクスクス笑っていました。 悪魔であるディオンが、とてもピュアに感じてしまったのは、私が悪魔的なのかもしれませんが、愛の前では何者もかなわないのでしょうね^_^ 昔は一気読みばかりしていましたが、最近では少しづつ読ませていただいてエブの流儀に習っています。 でも、読み終わり、再び一気読みさせていただきました! そうしたい、素敵な小説でした。
1件・1件
感想ありがとうございます。 始めはブロマンス風な距離感で考えながら、一つ屋根の下で絶妙な距離感は難しいとBLでいいやとラストも決めずに書き始めて、悪魔が意図せず魂を天に導くとか、場所はいつも行き当たりばったりとか、二人にエッチを中々させないとか、制約を設け過ぎて段々行き詰まり強引に終了させてしまった作品に愛あるメッセージ😭 この二人には私も癒されるので、ユルユルダラダラ感は残しつつ、もう少し続けていける設定でやり直したいなあとは思ってます。 再度読み直して頂けたなんて、本当に嬉しいです 感想に癒されました✨
1件

/1ページ

1件