進藤ニカ

更新しまそた! https://estar.jp/novels/25843124 こんにつは! 飛鳥のお寺に鬼が出た! そして殺人事件発生! 見た目は忍者! 頭脳はチンピラ! たったひとつの真実見抜く、その名は名探偵コマン! わたしがーかんじていたー とげをきみにもおなじー ようにあたえていたのーかもしれなかったー なににーここーろをーいためてなににー おびえていたのーかー きにもとめずうすれていくー ふたりのしんじつにー むきあうのがこわかったー こいはーすりるっしょく
30件・4件
怪力僧と厩戸なら どっちのが超能力上ですか?
1件1件
厩戸は耳だけだからサポート全振りだけど、サイコキネシス攻撃に振り切った道場法師の勝利かな?
1件
昔、「名探偵コナンのOPで、コナンくんが真顔でパラパラ踊ってたのがあるよね」と発言したところ「はい、嘘」「そんなことあるはずない」「もっと面白い冗談言え」等のことを友達数名に言われて悔しくてYouTubeか何かを見せつけて謝らせたことを思い出しました。 そして更新分も面白かったです(^^)dそしてそして体調は戻りましたでしょうか??
2件1件
更新分も読んでくださって、ありがとうございます! そうですあったんですよ、コナンくんのパラパラが! なぜ認知度が薄いのか……オモロイのに。 体調の方、なんとか戻りました! 皆さんのコメントのおかげで頑張れてるので、感謝しております…… 
2件

/1ページ

2件