yuーchi

とろけるほど甘い!
溺愛甘々のシンデレラストーリー。 玲くんは大切なネックレスを取り返すために接触するも周防さんはのらりくらりとしていてただ単に手が早い人なのかそれとも何か思惑があるのか…。読み始めてすぐに引き込まれました。知れば知るほど魅力を感じる周防さん。まるで王子様のようでした。自分に向けられた好意に戸惑う玲くん。誤解もありなかなか二人の気持ちは繋がらず。そして玲くんのとある過去の記憶。これがキーポイントになり作品により深みが増したと思います。伝説の話もあり二人の出会いは運命だったのかと。長い年月大切にされてきた思い。それはとても尊いものだなあ。周りの人にも支えられこれから二人は更にラブラブな道を歩んでいくんでしょうね!おまけもSSも最高でした。ある意味玲くんは小悪魔だわ♡周防さんと拓馬くんの関係もいいですね。 二人のお話、もっと読みたくなりました!
1件

この投稿に対するコメントはありません