サンドリヨンは眠れない

ホテルの経営トップ×宝石店スタッフ。年の差再会ラブ。

花波橘果

BL 完結 過激表現
3時間11分 (114,107文字)
よろしくお願い致します。

4,951 2.6万

あらすじ

 宝石店に勤務する崎谷玲(さきやれい)は、突然のトラブルから女装をしてホテル主催のパーティーに行くはめになる。社運をかけたダイヤモンドのネックレス『サンドリヨンの微笑』を宣伝するためだった。  パーテ

感想・レビュー 3

玲くんに振り回されてる周防さんが可愛いです。

幼い頃に運命の人と出会い、お互いに想い続けていたのは一途でロマンがありますね。 靴を忘れてしまった所などまさに探していたシンデレラ。 二人が結ばれてからのラブラブは尽きる事なく、周防さんが玲くんに

とろけるほど甘い!

溺愛甘々のシンデレラストーリー。 玲くんは大切なネックレスを取り返すために接触するも周防さんはのらりくらりとしていてただ単に手が早い人なのかそれとも何か思惑があるのか…。読み始めてすぐに引き込まれまし
ネタバレあり
1件

年の差溺愛最高ですね

完結おめでとうございます。 今回も甘々の素敵なお話をありがとうございました。 毎日、仕事後にご褒美を貰えるような気持ちで更新を心待ちにしていました。 端から見たら両想いなのにスレ違いまくる二人を、ハ
8件1件