祭神輿

 どうも、自分でキャラデザしておきながら「こいつ、髪の毛どうなってんねや」とずっと考えていた祭です。  試験が終わりやっと夏休みがやっと来たかと思ったら御伽クライが一周年だったり映研シリーズが特集に載ってたりなどして感情が大忙しでした。ペコメやスタンプ、スターを押してくれた読者の皆様には励まされています。毎度のことながらありがとうございます。  それと読んでいる人がいるかはわからないですが一応報告しておきます。トワの終末論をレーティングを下げるために一度消去し、改めて投稿させて頂きました。あとから考えたらこれそこまでエグい話にならないなと思ったので、レーティングをさげ、一話をちょこっと改変して連載させて頂きます。  あと、映研シリーズはただいま執筆中ですので、もし待って下すっている方がいたらもうしばらくお待ちください。前回誤字パラダイスだったので慎重になってるぶん、投稿が遅めになります。  長文、失礼しました。  
3件

この投稿に対するコメントはありません