未知春生

皆様こんにちわ。 暑い中、いかがお過ごしでしょうか。 ちなみに私の住む北海道の端っこでは、現在は朝晩ストーブの気温です。 東京育ちの私としては、8月半ばにストーブとかアタマオカシイ(゚∀゚)としか思えません笑(寒いからつけるけど) さて、こちらは小学校の夏休みがようやく終わりました。(北海道は17日までなのです) ご無沙汰していましたが、今日からまた読みに行かせていただきます。 そうそう、余談ですが子供が軽い脳震盪を起こしました。 いつもふざけ散らかしていたのが丸一日ほど無表情で寝てばっかりでした。徐々に戻ったのですが、このまま性格が変わってしまったらどうしよう……と思ってすごく怖かったです。 お子さんがいらっしゃるクリエ様、頭の怪我にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
10件・3件
脳震盪(((;゚Д゚)))子供の様子が違うのって本当に怖いですね💦 戻って良かったです✨
1件2件
あがたさんこんばんわ!  ほんと、数時間すりゃ治るだろうみたいに思ってたんですが、2日間くらいは別人みたいで。息子さん、お気をつけくださいね。 それと、アクセサリーの予定がキーホルダーになってしまいましたが、プラバンとレジンで無事作れました。 ほんとにあっという間に日光で乾いて、いただいたアドバイスが参考になりました。ありがとうございます♪
1件

/1ページ

1件