霧柳

きゃあぁあぁあぁあぁあぁぁあぁあ すいませんいきなり変な雄叫びを← 『歌を歌おう!』大好きです! 登場人物皆大好きです! 久しぶりにこんな萌えたと思います ついさっき、やっと歌を歌おう全て読ませて頂きました! 皆大好きだけど…やっぱり私は雪、玲、律、公が大好きです//// スターも1日に三回しか投げれないのが忌々しい…(゜Д゜#)ゴルァ コレって立候補←?形式何ですかね? 私も『歌を歌おう』の皆を描きたいんですが………!!///// す、すいません!
・10件
ふぇぇ!!? え?え?え? これは夢ですか? 心臓のドキドキが 止まりませんんんんんんん!! ……えっと、こちらこそ よろしいんですか!?
9件
うぇえぇえ!? 大丈夫ですかっ!!? 凄い嬉しすぎて有頂天なんですけどどど…!! いいんですかっ!? やった!ありがとうございます!! 無い画力フル回転で頑張りますっ!! リント様や銀桜様のようにはイケメンに描けませんが、気休め程度に見てやって下さい!
8件

/1ページ

1件