ふぇぇ!!? え?え?え? これは夢ですか? 心臓のドキドキが 止まりませんんんんんんん!! ……えっと、こちらこそ よろしいんですか!?
9件
うぇえぇえ!? 大丈夫ですかっ!!? 凄い嬉しすぎて有頂天なんですけどどど…!! いいんですかっ!? やった!ありがとうございます!! 無い画力フル回転で頑張りますっ!! リント様や銀桜様のようにはイケメンに描けませんが、気休め程度に見てやって下さい!
8件
私こそ嬉しすぎて 有頂天ですよ(*/ω\*)!!! じゃあ期待しておきます(笑)! えホントにいいんですか!!??
7件
え゛、期待だなんて…っ!? そんな大層なものなんてどこ掘り漁っても出て来ませんよ!? 期待したらそこで試合終了ですよ ↑某有名バスケ漫画の安○先生の名言パクリ 逆に私こそいいんですか!? 後悔しても後の祭りですよ!?
6件
大丈夫です(* ̄∇ ̄*) 霧柳さんの絵拝見ましたけど 私より全然上手です(*ymy*) 後悔?なんですかそれ(笑)? あと…私からも霧柳さんにお願いしたいことがあるんですが…!
5件
いえいえいえいえいえいえいえいえ 私の絵なんてカスなんで!!味噌っかすなんで!! 何でしょうか!?(*´∀`*)ドキドキ *刹月華*様の頼みとあらば何でもお引き受けしますよ!!?
4件
大丈夫です(m'□'m) 上手です!!上手です!! ぅえぅ!!?? 私そんな風に言われるような人じゃないんですが…! えっと…お願いという訳でもないんですけど… 黒バスで好きなcpと 妄想で構わないですから シチュエーションを 教えてください! 日記の応援特典で 短編小説集を作ってまして…(笑)
3件
わ、私の好きなcpでいいんですか!? かなり嬉しいです!! うー…一杯ありすぎて……っ えっと…私は黄笠ですかね!!(*´∀`*) シチュは…黄瀬君のお家に笠松さんが訪問する感じで…!! すいません!こんなんで…////
2件
ありがとうございます(*ymy*) 続きが気になっちゃうシチュですねっ(o>ω<o)!!! それ使っていいですか……!?
1件
いいんですか………!? 是非…!!!お願いします!! 凄い嬉しいです!! 更新頑張って下さいね(*´∀`*) 私は今リクのヤミ瀬を書いてて…丁度佳境?です(笑) もうすぐで終わるかな…💦 ヤミ瀬が終わったらまた『歌を歌おう』見に行きます♪

0/1000 文字