ともなり

超・妄想コンテスト裏会場『探しもの』👑銅賞受賞作 公式佳作受賞作
ちょっとと不思議なミステリー。文章は潤っていて魅力的、話のつかみにも成功していて一体どうなるどうなるとページをめくりたくなります。描写は細やかで奇麗なのですが、それがどのシーンも共通している印象がありました。そのせいでとても魅力的な内容ではあるものの、淡白に感じてしまってもったいないと思いました。描き方によってはさらさらに素晴らしい作品になりえると思わせる作品でした。
1件・1件
銅賞ありがとうございます! 文章や描写を褒めていただけて嬉しいです。 主人公が淡白なので、全体も淡白な仕上がりとなっています。ただ、自分の癖で、基本的にどんな話も淡白になりがちな傾向があるなと気付かされました。 今後はもっとシーンごとにメリハリをつけ、意識して盛り上がりを作れるよう励んでいきたいと思います。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件