受賞

消えた少女と探せない彼と

何かを探そうとすると忘れてしまうという彼の相談に、不思議な話が好きな僕は乗ることにした。

椎野

11分 (6,153文字)
ミステリアスボーイ ★超・妄想コンテスト「探しもの」佳作作品です★

16 931

あらすじ

"何かを探していると、それが何か分からなくなるんだ。" 不思議クンと噂される僕に、相談してきた隣のクラスで目立っている彼。 それが不思議な話というのなら、聞いてやらないこともない。 彼が探している

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト裏会場『探しもの』👑銅賞受賞作 公式佳作受賞作

ちょっとと不思議なミステリー。文章は潤っていて魅力的、話のつかみにも成功していて一体どうなるどうなるとページをめくりたくなります。描写は細やかで奇麗なのですが、それがどのシーンも共通している印象があり
1件1件

繰り返し読んでます。

私の大好きな小説で、繰り返し読んでいます。 毎回読むたびに不思議な感覚に包まれます。 あまり色々言うとネタバレになってしまうので、とにかく一読して頂きたい。そんな小説です。
1件1件