カワカツ

どうにも目がスッキリいかず、結局仕事合間に眼科へ。で、やっぱり「ものもらい(麦粒腫)」でしたが、場所が悪いがために患部自体の痛みだけで無く、腫れの影響で常時「逆まつ毛状態」の痛みが……。しかも左目は治まりかかってるのに右目にも出来てしまってまして「薄目」で過ごしています。今回、点眼薬も出してもらったし、早く完治したいものです。皆さまも、眼病予防にはご留意を♪
14件・12件
お疲れ様です。 そんな状態だと、外を歩くこともままならないのでは……。 どうぞお大事になさってください!
1件1件
パソコン入力が主業務なんで、ホントに困ります(> <) でも、薄目でなら運転も可能レベルまでは回復しました(^^ゞ月曜日が最悪状態でしたねぇ(^_^;) 目のケアを忘れ勝ちだったことを反省しとります。帰りに早速「洗眼薬」も購入しました♪
1件
いいねではないのですね…お大事になさってくださいませ。 目から入る情報って以前より格段に多くなっていますよね。 それだけ疲れも溜まっているのかも。 ご自愛くださいませ。
1件1件
最初は休み中のバーベキューで何か入ったかな?って感じだったんですけどねぇ…… 視覚情報とれないと、ホントに何にも出来ませんでした(^_^;)
1件
お疲れ様です💦 それだと見辛いし痛いしで大変ですね💦💦💦 どうかご自愛ください。
1件1件
ホント、自分がいかに視覚に頼ってるかを不便な中で痛感しました! かといって、心眼が開けたワケでも無いので、ただ無駄に苦しみました(^_^;)
1件
ものもらいは癖になりますよね。 私もなりやすいのですが、少しでも目がゴロゴロし始めたら、 抗菌目薬するようにしています! ひとまずお大事に〜。
1件1件
違和感感じた後も、ついついこすって誤魔化してただけだったのが悪かったんでしょうねぇ(^_^;) 次からは抗菌目薬を先ずはさすように心掛けます♪
1件
ものもらい未経験者ですが、常時逆まつ毛状態は想像しただけで痛いですね… お大事になさってください(>人<;)
1件1件
ありがとうございます(^^) 未経験とは、羨ましい!……体質もあるらしく、私は幼少から何回かやってますよ(^_^;) でも今回は十年以上振りでしたね……
1件
わ😣辛いですね💦両眼とも辛い状態ということでしょうか?お大事になさってください!
1件1件
ありがとうございます。 両眼同時です(> <)
1件

/1ページ

6件