ちゃぼ

誰が誰なのか
本当に誰が誰なのかを暫く悩んで……後半でスッキリ✨(もしまだ読まれてない方がこのコメントを読まれたのなら、読んでいただけたらすぐ分かるかと……) 後半へ進むにつれて明らかになる事実に、ストーリーの加速度がどんどん進んで読むのをやめられなくなってしまいます(*´艸`*) 平日にはご注意の中毒性でほんとうにどっぷりハマってしまいました(*´∀`)
1件・1件
中毒性!そんなにハマっていただき、嬉しいご感想まで…本当に感激です!ありがとうございます!(;ω;) もしかしたら分かりづらかったかな;とドキリとしたのですが、伏線を張りながら物語を書くのが好きなので、スッキリと言っていただけて喜び二倍でした! また今回はハラハラするアクション回にしてみたかったので、ストーリーが加速だなんて最高の賛辞です//! ちゃぼさんが活き活きと描いてくださった格好良いアザミ班キャラたちをイメージしながら、今後も物語をお楽しみいただければ幸いです!(*^-^*)
1件

/1ページ

1件