96・アザミ班【5】白夜の獣宴編

【BL(ML)】筋肉髭おっさん上官総受。愛ゆえの暴走が暴力の宴の扉を開く!男達のハートフル・サスペンス

ビンゴろな

BL 完結 過激表現
4時間10分 (149,670文字)
☆2万ありがとうございます!(【3】特典☆1にて全特典の内容をご紹介)

567 2万

あらすじ

【表紙のご紹介】 ◎表紙イラスト:ちゃぼ様  https://estar.jp/users/291978704 ◎大きいサイズ(イラストコーナー)  https://estar.jp/pictures

シリーズタグ

感想・レビュー 3

班長さんの演技に、主演男優賞を!!

実は私、興行ショーだとわかっていてもプロレスや格闘技などは怖くて見られないビビリなのですが、ビンゴろなさんの考え抜かれ抑制された文章表現や時折挟まれる絶妙なHumorとErosに無事、読了することがで
ネタバレあり
2件1件

誰が誰なのか

本当に誰が誰なのかを暫く悩んで……後半でスッキリ✨(もしまだ読まれてない方がこのコメントを読まれたのなら、読んでいただけたらすぐ分かるかと……) 後半へ進むにつれて明らかになる事実に、ストーリーの加速
1件1件

今までになく…

めちゃくちゃスリリングなstoryでした。常に緊張感があり、読んでいる間ハラハラしっぱなしでした。今まで読ませていただいたシリーズの中で1番の強敵だったと思います。 マリネちゃんファンの私ですが、どん
2件1件