たろっく

こんな短編なのにスゴイ
この短編の中に、いろんな思いが見え隠れしていて、たくさんの事を考えさせられました。 10年前に死に別れても尚、妻を想い愛する夫。 ずっと片想いしている彼女。 夫に新たに大切な人ができるかも知れない不安と、それを受け入れないといけないけど、できなくて、でもどこか覚悟もあって、離れて10年たってもやっぱり愛してる妻。 10年て長いよね。私には出来るかな。切なくも羨ましくなる素敵なお話でした。
2件・1件
たろっくさま 感想・レビューありがとうございます!素敵なレビュー文を見て、作者の胸が張り裂けそうな思いでした。 こちらは初挑戦の超短編作品で、個人的にも思い入れの深い作品です。10年って長いですよね。実際に繋がることはなくても、どこかで繋がっていられればいいなと思って書いていました。 これ以降の作品もこれより短い短編はなく、また超短編にも挑戦してみたくなる元気もいただきました(^人^)励まされた気持ちです!ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件