【超短編】それでも、ずっと愛してる。

その日、私の夫は、私の目の前で浮気をした。

泉野あおい

恋愛 完結
1分 (484文字)

85 734

あらすじ

『私が泣いた理由』コンテスト用テキストです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

こんな短編なのにスゴイ

この短編の中に、いろんな思いが見え隠れしていて、たくさんの事を考えさせられました。 10年前に死に別れても尚、妻を想い愛する夫。 ずっと片想いしている彼女。 夫に新たに大切な人ができるかも知れない不安
ネタバレあり
2件1件

深い

妻の前で、部下の女性と良からぬ事をするのかと思って読み進めました。 まさか妻は、もう、この世に居ないとは思いもよりませんでした。 妻を亡くして10年の歳月が過ぎても愛が消えてないとは😢 将来、彼が別の
2件1件

あああああ!

こんなレビュータイトルでごめんなさい!不倫ものって、うーん、どうかな、でも作家さんファンだし、で読み終えて出てきたのが「あああああ!」で、言葉にならなかったのです。読んで良かった…!しみじみ。
1件1件