歌津ハルカ

『眠れる午后のサラリーマン、その真相。』、拝読しました。 メチャクチャ『居酒屋はるな』に行きたくなりました! BL読んでまずこの感想ってどうなの?とは思うのですが、作中で出てくるご飯の描写が、とてもとても美味しそうで!! おにぎり食べたいサクランボアイス美味しそうあわせて出てくるお酒のチョイスもいいね!!これはお酒もある『孤独のグルメ』では?! といった感じで飯テロ、最高でした(*^▽^)/★*☆♪ 飯テロに対応しているスタンプがなくて、ご飯シーンはチクショー!と思いながら読んでました。 スター特典を読んで驚いたのが、本編ではひたすらかわいい感じだった月橋が、意外にも食いしん坊万歳でおしぼりで顔をふく人だったことです(笑) 月橋は結構うっかりさんな感じがするので、野宮には彼の手綱を握ってもらって、末永く見守っていて欲しいです(^^) 余談ですが、『午后』が最初読めなくて、検索した結果、午後は『午后』とも書けるとはじめて知りました!
1件・1件
この度は『居酒屋はるな』にご来店頂きましてありがとうございました<(_ _)> あ、違いました。 拙作「眠れる午后のサラリーマン、その真相」をお読み頂きまして、でしたね(笑) ちなみに午后表記はチョットこじゃれてみただけです。 特に意味はありません(∀`*ゞ)テヘッ 出だしが飯テロというか、あんな感じだったのでもう極めてしまえ!とばかりに二人に散々飲み食いさせた結果がアレです。 月橋はどこまでも天然で、野宮も又天然の苦労性で書いていてひたすら楽しかったです。 ハルカさんにも楽しんで頂けたようでうれしい限りです。 長い話にお付き合い頂いて本当にありがとうございました<(_ _)
1件

/1ページ

1件