小波0073

あらやさま 『闇堕ちしかけた神官を~』に、たくさんのペコメをありがとうございました! あらやさまのペコメを見るたび、「今日はここまで読んでくださったんだ」とありがたい気持ちでいっぱいになりました。 いままでのシリアスな話とは少し趣が違う作品ですが(笑)、楽しんでいただけたようでうれしいです。励みになるお言葉をありがとうございました!
1件・1件
小波0073さま とても楽しく読ませて頂きました! 最初こそ、思い込みの激しいこの人やばい人だ!とグラタスさんを警戒していたものの、最終的には、こんなにミラちゃんを思ってる!かっこいいとその印象がガラリと変わってました。 吹き渡る風までも感じられる農作業風景の豊かな表現も本当に素敵でした。 楽しくて、素敵な作品ありがとうございました。 あらや

/1ページ

1件