春宮ともみ

好きだ、そう思った方が負け。胸きゅん作品です(*´ω`*)
御曹司として生まれ何もかもを手に入れてきた主人公・岬ですが、親の事業の失敗を機にどん底生活へ。そこへ幼少期にひどく当たっていた女の子に執事として雇われる――というお話し。 どん底に落ちた岬くんの怒りや悲しみ、絶望といった心境が繊細に描かれていく中、世間知らずではあるものの純粋な彩乃ちゃんに意識の奥底で惹かれていく描写が素晴らしく、読み手として「もうっ、岬くん!早く自分の気持ちに気づいて!!」とやきもきさせられました(。>ㅅ<。) 彩乃ちゃん視点もぜひ読みたいなぁ。 素敵な物語をありがとうございました😌✨
・1件
春宮ともみさま。 こんばんは、この度はコメントをありがとうございました😊 プライドがエベレストよりも高い岬の鈍感ラブストーリーを楽しんで頂けたようで嬉しいです(♡˙︶˙♡) こちらこそ、あたたかいお言葉を寄せて頂き、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

/1ページ

1件