お前なんか!!~世間知らずなお嬢さまは執事を所望する~

岬を執事に雇う、その理由とは・・・!? すれ違い学園LOVE!

遠野まさみ

恋愛 完結
30分 (17,743文字)
ナツイチ短編部門応募作品です

15 29

あらすじ

金持ちから一転、借金を負う羽目になった岬の家。 そんな時、借金の返済を助ける代わりに金持ち時代に下僕と見ていた彩乃の執事になるよう父親に言われる。 不承不承彩乃の執事になる岬。 過去に下僕扱いした仕返

感想・レビュー 1

好きだ、そう思った方が負け。胸きゅん作品です(*´ω`*)

御曹司として生まれ何もかもを手に入れてきた主人公・岬ですが、親の事業の失敗を機にどん底生活へ。そこへ幼少期にひどく当たっていた女の子に執事として雇われる――というお話し。 どん底に落ちた岬くんの怒りや
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2021/8/8